女装子「ゆき」の夢いっぱいBBS

566977
ゆきと仲良くしてくださいね。メッセージいただけたら嬉しいな。また素敵なお写真がありましたらどうぞ載せてくださいな。
※なお誹謗中傷等または管理者が当BBSに相応しくないと判断する投稿については即座に削除致します。

 

ゆきのホームページとブログにも遊びに来てくださいな!

ゆきのホームページ
 女装子「ゆき」の夢いっぱい
ゆきのブログ
女装子「ゆき」のときめき
             
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2017初夏のマルキュー。 - HIRO URL

2017/06/06 (Tue) 21:29:04

こんばんは。ゆきさん。
東京へ戻って、2回目のマルキューに行ってきました。
夏も、もうすぐですが、夏服がマルキューに揃ってましたよ。
いつものお店で、いつもの店員さんに接客してもらえて最高でした~。

Re: 2017初夏のマルキュー。 坂下ゆき URL

2017/06/06 (Tue) 23:23:58

HIROさん。こんばんは。

109を楽しまれたのですね。
もうショップは晩夏のお洋服を売り始めているし、
もうすぐセール・・・そして7月には秋冬物が出始めます。
季節がかなり早いわよね。

2017今年3度目の渋谷。 - HIRO URL

2017/04/23 (Sun) 20:53:08

こんばんは。ゆきさん。
HIROは、4月から東京へ戻りました。とうとう名古屋では会えず、残念でした。
そして、さっそく渋谷に行ってきました。
ちょっと仕事が変わって、大変な感じなのですが、気分転換になればと思ったのですが、いつものお店では欲しいお洋服がなく、初めて買わずに、失礼しました。
やっぱ、HIRO好みの服は、流行じゃないようですねw

Re: 2017今年3度目の渋谷。 坂下ゆき URL

2017/04/25 (Tue) 11:40:53

HIROさん。こんにちは。

ゆきも109に行きたいわ。
なかなかお友達と日程が合わずにのびのび
になってしまっています。
ゆきは最近お洋服を買いすぎだから、
いっぱい欲しくなっちゃうと
困るのですけどね。

2017今年2度目の渋谷。 - HIRO URL

2017/02/18 (Sat) 00:29:56

今年早くも、2回目の渋谷に行ってきました♪
店員さんとも、お話できて楽しかったです。
でも、先月末に実家で不幸がありまして、悲しみに暮れながら、仕事の毎日でした。
女装子でミニスカで街を歩くと、少し忘れることができました~。

Re: 2017今年2度目の渋谷。 坂下ゆき URL

2017/02/18 (Sat) 08:27:05

HIROさん。おはようございます。

ゆきも109に行きたいわ。
仲良しの店員さんとも会いたいわ。
今日もゆきはスカートをフリフリさせて、
女の子を楽しみますね。

2017今年初のマルキュー。 - HIRO URL

2017/01/14 (Sat) 00:10:43

先週末、今年初のマルキューに行ってきました。
マルキューはセール中でしたね。わたしの通ってるonespoさんも、セール中でお安くゲットできました。
今年も店員さん、よろしくお願いします。
ゆきさんも、セールでお洋服ゲットしましたか??

Re: 2017今年初のマルキュー。 坂下ゆき URL

2017/01/14 (Sat) 07:55:00

HIROさん。おはようございます。

セール品は買っていませんが。
年が明けてからは、BABYさんで福袋と
リズリサさんで春物新作を買いました~。

2017新春。 - HIRO URL

2017/01/12 (Thu) 21:51:50

ゆきさん、遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
ミニスカ大好きの女装子で、お互い頑張りましょう!
渋谷で、合流できるといいですね。

Re: 2017新春。 坂下ゆき URL

2017/01/12 (Thu) 23:05:10

HIROさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また東京ショッピング遠征をお友達としま~す。
お会い出来たら嬉しいわ~。

あけましておめでとうございます 坂下ゆき URL

2017/01/01 (Sun) 00:11:43

2017年、あけましておめでとうございます。昨年はいっぱいお世話になりまして、ありがとうございました。本年も女装子「ゆき」をよろしくお願いしま~す。
皆さんはどんな年越しをされて、そしてどんなお正月をお迎えられていらっしゃるでしょうかね。ゆきは、今日でお正月休みが3日目なのですけれども、女装子納めの30日はエリザベス忘年会で走り回って2次会カラオケで朝帰り・・・大晦日の31日は、家と実家の大掃除とお買い物とお洗濯、更に女装ばかりして普段サボっているいろんな用事を大急ぎでこなして、ついさっき、除夜の鐘が鳴り終わる頃まで、女装子お写真の整理やゆきのホームページもお正月バージョンに更新したりして、毎年のことですけどドタバタな年末でしたよ~。
また今年1年もそうかもしれませんが・・・女装子をしていると、のんびりって言うのはほど遠く、常に駆け足状態になってしまいます。女性と男性の両方を楽しもうとする欲張りだからしかたがないわよね。でもブレーキ踏まずにアクセルのみ・・・そして人生フルパワーで突っ走って生きているって言うのもなんか心地良いわよね。今年も女装子をいっぱい楽しむわ。スカートとかワンピ、ドレス・・・可愛いお洋服を着るのって楽しすぎる~。
そうそう、今年の抱負を書かなくっちゃですけれども・・・ゆきは代わり映えできないワンパターン女装子だから、目新しい目標なんて全く思いつかず・・・やっぱり、昨年同様に仲良しのお友達とお話ししたり、パッセや丸栄、パルコとかにショッピングに出かけたり、お茶やお食事をしたり・・・そして時々、東京とかにショッピング遠征やクラブやライブハウスとかに踊りに行ったり、カラオケやお菓子の城へドレスを着に行ったり、お誕生日会やクリスマス、そして、エリザベスのオフ会も仲良しのみんなで企画出来たら良いわ~。ほんと代わり映えしないわよね。
そんなゆきなのですけど・・・今年も女装子に夢いっぱい・・・なのです。よろしくお願いしま~す。

今年最後のマルキュー? - HIRO URL

2016/12/14 (Wed) 21:28:05

こんばんは。
いつの間にか、今年も残りわずかですね。
わたしは、今月始め渋谷に行ってきましたぁ。
ハロウィン以来ですが、早いものですね。
マルキューの周りも、すっかり冬の装いでした~☆

Re: 今年最後のマルキュー? 坂下ゆき URL

2016/12/14 (Wed) 22:54:26

HIROさん。こんばんは。

ゆきもこの前の土曜日に、お友達と3人で
渋谷109と竹下通りにショッピングに
行きましたよ。
日帰りの強行遠征でしたがとっても楽しかったです。

Re: 今年最後のマルキュー? - HIRO URL

2016/12/15 (Thu) 23:10:50

わぁ、とっても素敵ですね。ゆきさん。
ミニスカートが、ばっちり決まってます~!
かなりの超ミニ。パンチラしませんでしたか??
わたしは、いつものように、お店で試着しましたぁ。

Re: 今年最後のマルキュー? 坂下ゆき URL

2016/12/15 (Thu) 23:38:57

HIROさん。こんばんは。

中に見えてもいいように
かぼちゃパンツを穿いています~。
ゆきもMA*RSさんで、
プリンスメロディーのジャンスカとトップスと
ベルトとバレッタ、そしてブーツを買っちゃいました。

こんばんはです。 - 中原由香里

2016/12/02 (Fri) 22:32:39

ゆきさん、こんばんはです。
今月に2次会忘年会でお世話になります。(*'▽')楽しみにしています。 あとその前までに一度、EZさん一日利用システムで女装予定です。 画像は6日前に某、お店での最新女装姿です。

Re: こんばんはです。 坂下ゆき URL

2016/12/03 (Sat) 08:35:27

由香里さん。おはようございます。

エリザベス忘年会は毎年とっても賑やかになります~。
二次会だけってことで残念ですけど・・・
年末はいっぱい女の子を楽しみましょう。

お久しぶりです。 - 正美

2016/11/23 (Wed) 22:20:04

ゆきさんお久しぶりです。正美です。
正美の新しい服とスカートを見てくださいね❗

Re: お久しぶりです。 坂下ゆき URL

2016/11/24 (Thu) 09:06:42

正美さん。おはようございます。

女の子をいっぱい楽しんでくださいね。

お元気ですか…

2016/11/16 (Wed) 16:50:02

ゆきさん
またしばらくご無沙汰しました。
お元気でしょうか・・・
お散歩は楽しいですね
最近は川なんかにも入ったり
お水チャプチャプが大好きになりました

Re: お元気ですか… 坂下ゆき URL

2016/11/16 (Wed) 18:44:43

瞳さん。こんにちは。

女の子でのお出掛けって楽しいわよね。
水の中にはいるのですか?
寒くなってきたから風邪を引かないように
してくださいなぁ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.